みんなでお散歩

☆★☆MishimaEn☆★☆



今日はとてもいいお天気

みんなで近くの公園にお散歩に行きました

いつもはクラスのお友だちと手を繋いでいますが、

今日はうさぎ組さんが小さい組さんと手を繋いで

公園まで連れて行ってくれました







公園には落ち葉がた~くさん

子どもたちは楽しそうに踏み鳴らしていました






女の子たちはお洋服につけてアクセサリーに








アイデアがさすが!おしゃれさんですね

広場では端から端まで追いかけっこ






体力もついて元気いっぱい先生たちはへとへとです

たくさん身体を動かして遊んだあとは大好きな給食

お腹いっぱい食べて大満足な様子でした

またみんなでお散歩行こうね~