☆製作をしたよ☆

Ishizuen


冬の製作に取り組みました。

クラスごとにわかれて先生からお話を聞いた後、いよいよスタート

0a 20-year-old
可愛い手形をペタッ
そしてシールも張り、雪だるまが完成しました



1歳児
布をポンポンと叩くとできる不思議な模様が特徴のタンポを使った作品
スタンプのように出来るので、自分で柄の部分を持って、上手に出来ました。






2歳児
穴に毛糸を通し、手先を使いながら楽しめるこの時季ならではのに製作チャレンジ
どの穴にしようかな?ここにしようかな?
みんな考えながら、ステキな模様になりました




どのクラスのお友達も、とても意欲的に取り組んでくれました

完成したら保育園の玄関に飾って、みんなのおうちの人に見てもらおうね