☆ Farewell party ☆

Ishizuen


石津園では先週金曜日にうさぎ組さんのお別れの会をやりました。


まずは担任の先生からの大好きなみんなに手作りのメッセージカードのプレゼント。
ひとりひとりに思いがいっぱい





次に私からうさぎ組のみんなへ贈る言葉紙芝居を作って読ませてもらいました。






そして、卒園証書授与
みんなとっても上手に受け取る事ができました
成長を感じ感激でした






その後は先生からのお楽しみの時間
ひよこ組、りす組のみんなと一緒に大盛り上がりでしたよ





最後に記念写真を撮りました



先生達もみんなとの思い出はいっぱいです。

うさぎ組のみんな、お別れはとってもとってもさみしいけど、元気に大きくなってね

たくさんの思い出をありがとう



bonus
最後のお給食もおいしかったね