☆三島園

今日は、お部屋と園庭で楽しく過ごしました
うさぎ組さんは、園庭で砂場と車で遊んだよ

お部屋では、パズルをして過ごしたよ。


ひよこ組さんとりす組さんは、お部屋の中でトンネルを通ったり、風船で遊んだりして楽しく過ごしました



次に、みんなでリトミックをして元気いっぱい身体を動かしたよ
象や馬、ハチに変身してコロコロ転がったり、ハイハイをして遊びました!



最後にみんなで大根ゲームをしました。
みんなで円になり仲良く手をつないで、先生に優しく両足をもってもらい輪の中から出してもらうゲームです


今日は、色々な遊びが出来た盛りだくさんの一日でした
次は、どんな遊びをしようかな
お楽しみに~!