嗯,有很多。

石津園



きょうもみんなげんきいっぱい

何してあそんでるかな?







おーーーーーきな紙におもいきりお絵かきかき

すいすい進むクレヨンの感覚もとっても楽しそう








テントの中は青い世界 

異空間に来ちゃったみたいワクワクしちゃうね









すべり台

「それ~!」せんせいの掛け声で盛り上がっちゃいます






今日も保育室の中は笑顔いっぱい


自分のやりたい事を見つけて思う存分遊び、それをせんせいが笑顔で見守っていてくれて、いっしょに共感してくれる。

困ったときは助けてくれるし、悲しいときはなぐさめてくれる。

いけないことをしちゃった時は、叱られちゃうこともあるけど、僕の気持ちもちゃんとわかってくれる。



そんな絶対的な安心空間で子どもたちが自分らしく成長してくれたらいいなぁと思っています