☆☆三島園☆☆

今日は、7月のお誕生会とお別れ会を行いました
7月生まれのお友達は、2人いたよ
みんなで一緒にお祝いしました

まず始めに、りす組さんのお友達がケーキに飾りつけをしたよ




次にひよこ組のお友達が、飾りつけをしたよ



メダルとお誕生会カードを、うさぎ組さんとりす組さんにプレゼントしてもらいました








次に退職される先生とのお別れ会を行いました

まずは、みんなから歌のプレゼントをしました
みんなが大好きなアイアイを歌ったよ



次に、ひよこ組さん、りす組さん、うさぎ組さんから「ありがとう」の気持ちを込めたプレゼントを渡しました







みんなで、集合写真を撮ったよ。
いつも美味しい給食やおやつを作ってくれてありがとうございました




お誕生会のお祝いで、今日のおやつはプリンタルトでした
先生と一緒に、プリンタルトに飾りつけをしたよ







自分で飾りつけをしたプリンタルト、美味しいね