石津園

 
「かきごおりパーティー」のポスター発見



今日はうさぎぐみさんがかきごおりパーティーを開催してくれます
お祭りのBGMを流し、先生達も焼津の魚河岸シャツでテンションアップ


保育室ではうさぎぐみさんが何やら楽しそうに打ち合わせ



そして、給食室からスプーンとお皿を運びます



お誘いをもらったひよこぐみさんとりすぐみさんがやってきました

かわい~い





では、さっそくせんせいがかき氷を作ります!
みんな食い入るようにのぞき込んでいます



りすぐみさんも見に来ましたよ
早く食べたいね~



次にシロップをかけます!
じょうずじょうず~



かき氷、完成~
うさぎぐみさんがテーブルまで運んでくれます



いただきまーす
冷たくておいし~い



給食員さんにもお届け



「はぁ!よくはたらいた」とは言っていませんが(笑)うさぎぐみさん、本当にがんばってくれました
おつかれさまでしたたくさん食べてねー








大好評のかきごおりパーテイー、第二回目もある。。。かも