☆あたらしいおともだち☆

Isizuen




今月から3人のお友達が入所してくれました
かわいい笑顔が増えてうれしいです


Gumi Pintinho




この小さなお部屋がお気に入り


離乳食もぱくぱく夢中で食べています






Sra. Risumi






お絵描きも入園当初から比べるととっても上手になりました



おうたを歌いながらごきげんよく型はめを楽しんでいます
園でもおうちにいる時のように安心して過ごせている姿がうれしいです





うさぎぐみさん



せんせいとの関わりからおともだちとの関わりに世界が広がっていく時期
毎日一生懸命いろいろなやりとりをして色々な気持ちを味わい、心を育んでいます

今日はこのお二人ずーっとくっついて遊んでいます
一緒にいるだけでとっても楽しい
今はそんな気持ちを感じることがとっても大事だなって思います







明日はどんな事がおこるかな毎日がわくわくな石津園です