Ishizuen




きょうはうさぎ組さんがようちえんに遊びに行く日です



準備万端お外で待っていると・・・



I did it.ようちえんバスがきました

「おはよ~!!!」はりきってごあいさつ







りすぐみさんのせんせいとお友達も「いってらっしゃーい」





みんなおおきなバスに大喜び








2回目のバス やっぱりうれしいね
ちょっぴり余裕のお顔





ようちえんでは年少さんのお友達に交じって遊ばせてもらいました
前回よりも、緊張せずに自分の思いを持って遊びに夢中になっているみんな

成長を感じてとってもうれしかったです









楽しい時間はあっとゆう間

小川幼稚園さん、ありがとうございました



「ありがと~!!! バイバ~イ!!!」