나는 공원에 갔다.🎶

★大岡園★

みんなで共栄公園(子ども達の中ではタコ公園)にいったよ

オモチャを片づけ、トイレに行ったお友達から公園に行く支度靴下はいて~帽子かぶって~リュックの準備(‘-^*)👌
うさぎ組のお兄ちゃん・お姉ちゃんと手をつないで出発🙋

公園に着くと…遊びたいし、おやつも食べたいし…でも大好きなお・や・つ💕

食べ終わると…遊びたい遊具に向かってlet’s go💨

滑り台を何回も滑ったり、





ブランコをこいだり









놀라운 것은 아닙니다.😁



ジャングルジムを登ったよ😁

お座りが上手になった赤ちゃん二人日なたぼっこは気持ちいいね💕



帰るよ~と先生の声に『帰りたくない😭』と泣く子やリュックを背負わないと拒否する子が・・
でも、みんなでまだ遊んでいるお友達にバイバイ👋しながら
少し長い道のりを頑張って歩いて帰ってきました👏

다시 가자.😘