☆おたんじょうかい☆

石津園




今日は11月生まれのおともだちのお誕生会




みんなからお歌のプレゼント
お誕生日のおともだち、とってもうれしそう



そして「おめでとう」とせんせいからプレゼント
お写真とメッセージが書いてあるバースデイカード
うれしいね~




ひよこぐみのおともだちもお椅子に座って上手にお祝いしてくれます
(もしかしたら自分もお祝いされてる気分なのかな



そして、せんせいからのおたのしみの時間
みんな夢中で見ていました



最後はお誕生日の記念写真をパチリ☆




実はこれ、せんせい達が写真館のお姉さんのように必死で笑わせて必死で視線をもらおうと奮闘しています

その努力の賜物がこのスマイル



みんなのうれしいがいっぱいのお誕生会、毎月とってもホットな時間です