石津园


ここは北川原公園
りすぐみさんのお友達は、足つぼコーナーが大好き
いつものように靴を脱いで・・・・



「いたくな~~い」
お~~!!Aちゃんは平気だっ




「いっ!いっ!いた~~っ」
A君はツボに入ったか






「いたないよ~~」 (痛くないよ)
Rちゃんは、いい場所選んでる





楽しい声につられて、うさぎぐみさんもやってきた
「いったいじゃ~~ん」
「ニャーニャー」




アレンジきかせてる
すね
それは痛いよね~~


「せんせい くっく おいて」「せんせい おいで」
Rちゃんに誘われて保育者も参加です

「ここいたないよ」「ここいたいよ」
石の形状で足裏が痛くない所なのか、痛みを感じる所なのか
Rちゃんは知っていました

容赦ないエンドレス足つぼ流石に4周目からは痛かった
おかげで刺激MAX!!

身体を存分に動かしながら、笑ったり考えたり、困ったり発見したりして
心もいっぱい動かして遊んでいます