*おかいものpart2*

🎵大岡園🎵



今日、うさぎ組さんとりす組さんは、25日のクッキングで使う材料を買いに、近くのドラッグストアさんへお買い物に行ってきました!


うさぎ組さんはお買い物体験2回目🐰
りす組さんは今日が初のお買い物体験でした🐿


まずはりす組さんからお買い物へ💨




どこかな~?




あったー!








レジまで持ってくよ~👀




お願いしまーす!






お金もしっかり渡せて、お釣りも受け取ったよ!






お次はうさぎ組さんがお買い物へ☺
うさぎ組さんは2回目のお買い物ということもあり、みんなで品物を探して、取って、レジへGO💨









みんなとっても積極的で、店員さんに
「お願いします!」「ありがとう!」も出来ました😆✌






うさぎ組さんは買った物を自分たちのリュックに入れて、保育園まで運んでくれました✴
ありがとう💕



りす組さんもうさぎ組さんもとっても楽しそうにお買い物できてよかったね🎵
また行こうね😆

クッキングも楽しみ~✨✨