☆せつぶん☆


이 시즈 숲



今年は2月2日の節分!

石津園でもみんなで集まって節分にちなんだお話を聞きました








そのあとはみんなでオニ退治~



。。。といっても楽しめるように、オニさんのお腹にボールを入れちゃうぞゲーーム



りすぐみさんのお友達、ひとつずつ入れる子、小さなお手てにいっぱい抱えて頑張る子、みんな一生懸命











ひよこぐみさんのお友達、かわいいオニさんに安心してご機嫌に楽しんでいます



せんせいに手伝ってもらって『よいしょ






うさぎぐみさんのお友達、と~ってもはりきってボールを『えいっ
はじける笑顔がたまりません






オニさんも頑張りました
でも、みんなの勝ち~




みんなの中のオニさんも退治できたかな 強い心と体になりますよーに




お給食もかわいいオニさんのカレーにしてくれました




とっても楽しい節分の日でした