石津園


公園や園庭でのあそびの様子



赤いロープに砂をのせる遊びをあみ出した2人
真剣そのもの






     
ブランコが戴斯基になったよ~~
前に揺れるたびに、うっひょひょ~~い

こちらは、大揺れ大好きなうさぎ組




「いらっしゃいませ~~~」「いらっしゃいませ~~~」
りす組さんもお店屋さんごっこができるようになったよ
枝や小石もステキなお菓子にへ~んしん!!





おもしろいトコみつけた~~
階段よりもちょこっと難しい





やり切ったあとは、この笑顔


こちらは、以前カブを洗った日。
ひと仕事終えて「あ~~楽しかったね~~」の写真



日々の生活の中で、様々な表情を見せてくれる子どもたち
もちろん笑顔ばかりではありませんが、これからも気持ちに寄り添いながら
過ごしていきたいです