石津園



うさぎ組さんとりす組さん、今日はちょっと遠いところまでおさんぽ



後から追いかけて行ってみると。。。

あ!カートが置いてある!この辺りにいるのかな?





ん?何やら赤い物体が。。。





お~~~!おおきなたこさんだぁ~ 地域の子どもたちに馴染みの、通称『たここうえん』です。 




そして、夢中で遊ぶみんな



急な斜面も上手に登れてる





「せんせい、こっちにきてよ~!」と誘っています。





勢いよく、シュ~~~ これ急斜面なのでなかなかのスピードなんです





「ほら!」とお友達の手を取ってお手伝い



みんなでた~くさん遊んで大満足

こんな遊具も遊べるようになっているみんなに気づき、うれしかったデス