🌷壱町田園🌷

今日のお散歩は、芝すべりセットを持って準備はバッチリ😆✌️
「いってきまーす🐰🐹」


どんどん登っていく子どもたちの背中がたくましいですね💪💓


「きゃぁーーー❤️」


コツを掴むと、みんなバランス感覚がとても上手でビックリ✨


「ちょ、ちょっと…先生もすべってみるね😏🎵」
先生もすべってみて、子どもたちの上手さを実感✨

すべり終わった後のキメポーズもかっこいいね💓



続いて、何やら、うさぎりす会議がはじまりました🐰🐹


あっ💓

みんなでてんとう虫さんと、お話してたんだね🐞


そしてそして…💓今日のひよこさんは、何をしていたのかな🐥❤️
「いってきまーす🐤」


こんなに歩けるようになったんだよ💪✨

「わぁーーー❤️」






ひよこ組お花見ツアーですね🌸🌷


車が通らない路地は、気をつけて手をつないで歩いていくよ🙋🐥
「ねぇねぇ🎵今日の給食なにかなぁ🍴」
なんてお話が聞こえてきそうですね☺️


ただいま😍🏠️🎶