이 시즈 숲


もうすぐ卒園を迎える2歳児うさぎ組。
この1年を通して、体も心も大きく成長しました

「せんせい、みて~~!まる(描くの)こ~んなに上手になったよ
たくさんのまるを広場いっぱいに描いてくれました





「せんせい!みて~~
「(お山を)お~~っきくしてるの~
友だちと協力して、遊び込む姿も




「まえまわり~みてて!!ほらっ
クルリンッッと回って着地成功~~~




少し難しい遊具だって
「もう こわくないよ~~と余裕の笑顔



たくさんの笑顔とたくさんの怒った顔・たくさんの泣いた顔・照れた顔に悔しい顔。
甘えた顔にすねた顔・・・目まぐるしく変わる表情を沢山たくさん見せてくれました