Farewell Party🐰

🌟Tsujimachi Denen🌟


今日は、お別れ会でした🐰
そして、毎日おいしい給食を作ってくれた壱町田園自慢のシェフ…ゆずか先生が3月で退職されることになりました🌸
ありがとうの気持ちをみんなで伝えたいと思います💓


卒園児入場🐰


かっこよくおじぎをして入場しました


緊張。。😆


Awarding of Diploma of Graduation🌸

担任の先生からお名前を呼ばれ、大きな声でお返事しました🙋


園長先生から証書を受け取ります🌟


壱町田園の卒園証書は、担任の先生が全て手書きで仕上げました🌸
たくさんたくさんの子どもたちへの大好きと、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん…壱町田園に関わって下さったお家の方への感謝の気持ちを詰め込みました❤️



りす組、ひよこ組さんたちからは、お歌のプレゼント🎁✨


「おもちゃのチャチャチャ🐹🐤

手づくりのマラカス、タンバリン、すずを持って歌ってくれたよ🎵


先生たちからは、ペープサート✨🎁✨



ちょうちょうの様に、かっこよく羽ばたいて行ってね✨💓という願いを込めて🐰💓


ゆずか先生からのメッセージ👩🌸


Come and visit us anytime✨待ってます💓


りす組、ひよこ組さんたちから手づくり写真立てと、花束のプレゼント✨🎁✨




ありがとう🐰🌸



ん?先生にくれるのかい??💕smile



ゆずか先生ありがとう



みんなで決めた壱町田園卒園ソング「だいすきだよ。」を歌いました💓



卒園児退場🌸🐰




もうすぐ卒園を迎えるうさぎ組さんたち🐰
残りわずかな一緒に過ごせる時間を楽しみたいと思います❤️
卒園してもいつでも壱町田園に遊びに来てね🎵


最後に今日のお祝い給食🍴🌟
お赤飯
唐揚げ
tomato
broccoli
みそ汁
いちご🍓


It was delicious.😋🍴💕

卒園おめでとう🎉