大切なたからもの✨💓

🌟Campo de Ichimachi🌟


この仲間で過ごせる最終日🌷
1つお兄さんお姉さんになるのは、うれしいけれど、お別れはやっぱり寂しい。。😭✨
みんなの宝物の思い出がまた1つ増えますように💓

さて、お花見ツアー第2弾🌸🌸✌️
Shuppatsu🙌‼️







みんなたくましく歩いています💪🎵


今日も満開🌸❤️


みんなの笑顔も満開😆❤️



気温が高くなってきたので、こまめに大事なティータイム☕️



よーし🎵あそび開始🐰🐹🐤


まずは、壱町田園の登山部をご紹介🗻✨


最年少部員🐤💪‼️体力に自信あり😏💓


かわいさ抜群部員😍‼️全身使って登るのがコツ😏💓

部員募集中🙌😆先生たち…どうですか?❤️


みんなの笑い声がたくさん聞こえてきます🎵





うさぎ組のつぶやき🐰🐰

👦👧もう卒園だね。。

👦寂しいね😭
👧またいつでも保育園に遊びに行こうね‼️


卒園する4人の子どもたち🌸



Venha nos visitar a qualquer momento❤️

今年度もありがとうございました🐰🐹🐤
来年度もよろしくお願いします