☆ワクワク新年度☆

石津園


旅立ちと新たな出会いとが混在する春
卒園や退園したお友だちへのエールを胸に
私たちも新たに令和3年度スタートです


ひよこ組さん
りす組さんのお友だちに「はじめまして」のごあいさつ




りす組さん
今日のおやつは 何かな~~




うさぎ組さん
ひも付き水筒が嬉しくって、自分たちで準備しちゃうよ




新しく入園した5名のお友達
これから仲良く楽しくあそぼうね

進級した12名のお友だち
これからも、のびのびと自分をだしてあそぼうね

今年度は新たに新しい先生もお迎えしました
これからの子どもたちの日々が、その子らしさを存分に発揮して
安心して生活できるよう気持ちを合わせて努めてまいります!!!
エイエイ オ~~

保護者の皆様 今年度もよろしくお願い致します