☆あたらしいおともだち☆

Isizuen


2歳児 うさぎ組の様子

3月に入園したKくん
緊張もすっかりほぐれて、ひょうきんな一面も見せてくれます
砂場では「冷蔵庫にいれて冷やしたよ~めしあがれ~~」と丁寧なご招待
冷やしてくれたり、温めてくれたりと Kくんのまごころもうれしいな




4月に入園したRくん
公園に着くと砂場にまっしぐら砂遊びが大好き
せんせ~おいで~~」「ごはん出来た~」と型抜きや
バケツに砂をたっぷり詰めて遊ぶのが大好きですこのニコニコ笑顔にイチコロです


1歳児 りす組の様子
Sちゃん

ぽっとん落としを一つ一つ集中して入れて繰り返していたり、入るとニコッと笑顔
散歩では、にわとりをみて「コッコ~!!と嬉しそうに教えてくれました。
12日からお昼寝が始まりました。スーっと入眠し、たくさん寝て、気持ちよさそうに目覚めました




Rくん
先生と一緒にぽっとん落としに挑戦一つ入ると二つ目三つ目にも手を伸ばしていました。
園庭では車が通り過ぎるのが見えると、バイバイと手を振って、よく見ています
12日から給食が始まりましたよく噛んで食べていて完食しましたよ


Eくん

お友達と顔を見合わせて笑ったり、すべり台で同じ遊び方をして すっかりりす組さんの一員です
おやつも給食もモリモリ食べてニコニコ笑顔
先生と手をつないで散歩もウキウキ!消防署では「しょうぼうしゃーー」と大興奮でお手振りをしていました



0歳児 ひよこ組の様子
Uちゃん
今日はお部屋で大きなボールを出してあそびました
ポンポンたたいて感触を楽しんだり、ギューッと押すとコロコロ転がるのが楽しくて自然とお顔がニッコニコ
食べることも大好きたくさんもぐもぐしてたくさん食べまーす




これからどんな風に成長していってくれるかな?
みんなの成長を保護者の皆さんと分かち合いながら、大切にお預りさせていただきます