✨Campo de Ichimachi✨


最近のお散歩に密着してみました🌷❤️
今年度のお散歩も、どんな楽しいことがいっぱいあるかな…😆🎵


Sem essa.‼️Shuppatsu🙌🌟





上岩崎公園まで歩けるんだよ💪✨
毎日の積み重ねで、歩くことも上手になって体力もつきますね💓


~上岩崎公園のすべり台公園~

人気ナンバー1砂あそび❤️



この日は、園長先生もついてきてくれて、みんな大喜び👦👧💕

食いしん坊の園長先生に()ごちそうをみんなで作っています🍴😍



食べてね❤️


またまた食いしん坊のゆい先生に()ジュースを作ってくれました🍹😍


壱町田園には食いしん坊さんがいっぱいで子どもたち、お料理作るの大忙しです❤️


人気ナンバー2すべり台❤️


「今日のすべりも最高✌️✨✨」


~上岩崎公園広場~

満開だった桜の景色が、緑いっぱいの景色に変身🌱🌱


壱町田園登山部は、今年度も活動中💪‼️


登山部新入部員‼️エース


下山もバッチリ😃✌️

👧「行くよー💓」
👦「こ、怖くないょ……」笑







もも先生は、吹奏楽部顧問🎺💕



カラスノエンドウの笛🌱✨

葉っぱから、音が聞こえて、子どもたちも「わぁー🎺❤️」と驚いていました😆


こちらは、ありの観察🐜





ひよこ組さんは、何してるかな?🐤🎵


園庭でボール遊び





明日もいっぱい遊ぼうね❤️