☀️이치마치 시골☀️


5月5日は、こどもの日🎏✨
今日も子どもたちの笑顔を見ていると、こどもの日の願い通り、元気いっぱい遊び、のびのびとたくましく成長していることを職員一同嬉しく思います💓


今日の壱町田園の笑顔を覗いてみよう~🙋🔎💕


GWということで……🙌🌟
壱町田園御一行さま温泉旅行~🙌❤️♨️


まずは、ゆっくり温泉に入りましょう♨️😍



👧👦「上から温泉が流れて来る~♨️‼️


さぁ‼️みんなで入ろう♨️🙌💕


……。。

あら…これは、足湯なのかしら😆😆미소



温泉最高っ✌️✨
気持ちいぃ~❤️の顔😆‼️





いい湯でした

温泉と言ったら、やっぱり温泉まんじゅうよね❤️
……と思っているのは、多分先生たちだけかな?😍



「おまんじゅうくださーーい‼️❤️
と…窓から園長先生😆미소


おまんじゅう屋さん大繁盛✌️✨



お買い上げありがとうございます🐰🐹🐤


잘💕次の楽しみと言えば、おいしいご飯🍚🍴
温泉旅館のシェフさんたちが今日はこいのぼりランチを作ってくれました



じゃーーーーん❤️


おいしいよ😍🌟



旅行先のおやつは……こいのぼり🎏……んっ??…たい焼き…??🐟️


グローアップ社長手づくりの幸せの黄金鯛焼きです💕


みんなで温泉旅行楽しかったね💓
GWスタート‼️家族で楽しいお休みをお過ごし下さい💕