Uma grande caminhada👣

🎵Ooka En🎵

お天気がいい日はみんなで仲良くお散歩へ行きます

「お散歩いくひと~?」と聞くと『はーい🙋』と元気よくお返事をするみんな😊

うさぎ組さんと一緒に行くに日は、お兄さんお姉さんに手をつないでもらって嬉しそうです😆



この日はりすぐみさんだけで保育園近くの公園に行きました

到着すると公園にはいーっぱいの草花が生えていて、触れたり、摘んだり春の自然を感じる事が出来ました🌷



何があるかな~って公園の中をテクテク😏



ダンゴムシ見つけたよ~って先生見せてくれたけど少し怖かったよ😣



ここわたしのお気に入り



ちょっとひとやすみ💦

最後はみんなではいポーズ





1年間たくさんお散歩へ行っていろんな発見をしようね