石津園

2歳児うさぎ組
北川原公園でMちゃんがわたげを発見
お友達も「ぼくも~」「わたしも~」と自然にみんなが集まり、わたげ飛ばしが始まりました


「ふ========「みてみて、とれた~」



「せんせいも~~」



花びら占いのように・・・・・



「フ~するよ」


「どこにあるかな・・?」「3コもあるよ!!」



そしてわたげ飛ばしがおわると・・・

こんな一コマもありました

ブランコで靴が脱げてしまったRちゃん。
それを見てOくんが靴をはかせてあげようとしていたのです



「あれ?あれれ??ありりり~~
「はけれないね~~

2人のやりとり・空気感が温かくてほっこり
そして何よりもプロポーズのような
この姿勢にキュンでした


これからも、いろんな発見をしてあそぼうね