三岛园


子ども達が種をまいて毎日
水やりをしてきたプランターから
芽がでました











バジルにひまわりに人参
これから子供たちのように
ぐんぐん大きくなっていくと
いいな~と思います


そして宅急便屋さんがなんだか
とても大きな荷物を運んで
きたので・・・
ついつい入っちゃいました








なんだか秘密基地みたいで
是一个快乐的孩子。


そしてそして今日は子ども達が
プレゼントを持ち帰ります
何のかというと・・・
母の日のプレゼントです
まだまだ上手に言葉では
表せませんが 心がこもった
プレセントです
是非 おうちに飾ってもらえたら
嬉しいです


右側からひよこ組のウォールポケット
うさぎ組の紙粘土の磁石
りす組のタオルハンガーです
子ども達からの心のこもった
目前 
怎么样

また来週お待ちしてます