✨壱町田園✨

みんなの大好きなめー先生が、7月より函南園の園長先生になります✨
みんなで、ありがとうの会をしました🐰🐹🐤


めー先生入場✨

今日は、給食の先生をしてくれていためー先生を呼びに行きました❤️


ありがとう状授与🌟



すでに泣いている園長主任と仲間たち。。😭😭

涙に鼻水に…この後ティッシュの争奪戦😂😂


プレゼントどうぞ🌟





めー先生❤️喜んでくれて、子どもたちも私たちも嬉しかったです❤️


インタビュータイム🌟
「壱町田園で楽しかったことは、何ですか??😍🎵」


めー先生の答えは、私たちだけの宝物😍❤️


歌「だいすきだよ」🌟


最後はみんなでパチリ📷️💓🌟




めー先生👩✨たくさんありがとう❤️
寂しくなるけど、残り1ヶ月一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います😆💓