☆みつけたよ☆

Isizuen


「今日はどこに行くー?」と公園へお散歩に行くことを毎日とても楽しみにしているうさぎ組のみんな

ある日のお散歩

公園では
遊具で遊ぶことはもちろん大好き








こちらでは
お医者さんごっこが始まりました
落ち葉が絆創膏やお薬になって、病気やケガを治してくれるのです




「いらっしゃいませー」とお店屋さんがオープンしました
と思ったら虫を見つけたみたい




時には
お散歩中の大きな犬との出会いもあったり




公園に遊びに来たカエルを見つけることも





今にも触れそうなぐらい手を近づけつつ、でもちょっぴり怖くて・・・
カエルをいつまでも追いかけて夢中になっていました


公園には楽しい遊び、発見がいっぱい

季節を感じながら、楽しんでいます

次はどんな発見が待っているのかな