Isizuen


いよいよみんなが楽しみにしていた、提携園の小川幼稚園さんへ行かせてもらう日

「バスに乗るんだよー」と前日からワクワク


お約束を聞いて園庭で待っていると、ついに黄色いバスが




「おはようございまーす」とご挨拶をして、バスに乗せてもらい、



出発~





初めての幼稚園バスにワクワクとドキドキの表情

幼稚園では、園長先生と副園長先生にご挨拶をしてから
うさぎ組みんなで約束の確認

さああそぼう~~~















初めての見る遊具、乗り物に興味津々です
年少さんも一緒に園庭で遊んでくれて、卒園児のお友達にも会えました

帰りのバスは、大富園さんに寄って「バイバ~イ
バス内から見る景色は、また一段と格別



運転をしてくださった園長先生にタッチをする姿も




「黄色いバス バイバ~~イ
「また行くね~~
「また来てね~~~~」と思い思いのことばで見送りました

小川幼稚園さんや大富園さんとの交流会、楽しかったね
次回は秋に予定しています