🎵Ookaen🎵

今週の日曜日は父の日ですね💡
感謝の気持ちを込めてそれぞれのクラスでプレゼントを作りました

🐰Rabbit Group🐰  『キーホルダー』

ビーズのひもとおしをしたよ😌








穴が小さかったけど、いい目でよーく見て穴を探していました
作っている時はみんな真剣なお顔でした🙋





お父さんの顔も描いたよお父さんの顔思い出しながらかけたかな?😚





🐹Lysso-es🐹  『おまもり』

可愛い子どもたちの足型をとってかえるに変身
細かくて小さい目も頑張って貼りました👌

かえるには「幸せがかえる」「家に無事にかえってくる」など思いが込められています🐸車につけるもいいですね🚗



表は全身ショット📷




🐥Chick-gumi🐥  『キーホルダー』
ひよこ組は可愛いベストショット📷が表裏に2枚いりのキーホルダーです😆



ぜひ大切に使って下さい💕