Fabricação de pizza

 三島園 

今日はみんなが楽しみにしていたクッキングの日
三島園のみんなで大切に育てた夏野菜を使って
ピザ作りに挑戦です
ピザに使う野菜を収穫です。





トマト、ピーマン、バジル、採れたて新鮮野菜を使います
採れた野菜をピカピカに洗ってます



お次は野菜をカット
先生と一緒に野菜を切る姿は真剣です。



ピザ生地にソースを塗ったら好きな具をトッピング
「何をのせようかな~?」




早く食べたいな~とみんなそわそわ
キュウリもとれたのでトマトと一緒にあえて
サラダも作りました。



「いただきま~す」







自分で作った料理の味は格別です
苦手な野菜もペロリと完食
「楽しかった~」「おいしいね~」とニコニコ笑顔を
見ることができて先生達はとってもうれしくなりました
次のクッキングも楽しみに待っててね~