告別會。

★ 三島園 ★



今日は函南園に異動される先生のお別れ会をしました


まずは、お別れする先生の紹介をしました!!

\ゆか先生と給食のなづな先生です/


毎日たくさん遊んでくれて、美味しい給食も作ってくれました
謝謝大家。




2人の先生にお話を聞き、みんなで歌のプレゼントを送りました!!
最近、毎朝歌っている ♪かえるのうた と ♪かたつむり を歌いました






続いて、各クラスから頑張って作ったプレゼントを渡しました!!
みんなで 「ありがとう」と伝え
ゆか先生、なづな先生にとても喜んでくれました

\ひよこ組さんからは、リンゴとはらぺこあおむしの写真たて/



\りす組さんからは、シールを貼ったペンたて/



\うさぎ組さんからは、リボン通しをしたネックレス/





最後はみんなで ♪ラーメン体操 と ♪たけのこ体操 をしました
いい思い出ができました



函南園でも元気に頑張って下さい
いつでも、遊びにきて下さいね