☆お友だちと☆

이 시즈 숲

병아리 쌍

小さなかわいい手で
「いない いない ばぁ」



片目が手で隠れていなくて、ちらっと見えているところが、またかわいいんです


そんな時
あらっ電話がかかってきたみたい


誰と電話しているのかなと思ったら

電話の相手はクラスのお友だち

「もしも~し」


どんなお話をしているのかなそんなことを思っていると・・・


その後先生にも、もう1つの電話をかしてくれ、3人で電話タイム그것은 지금




かわいい2人との電話はついつい長電話になってしまいます
最後は手をふってバイバイ


少しずつお友だちの遊びにも興味を持ち始めてきたひよこ組

夢中になって一人で遊ぶ時間、お友だちと一緒になって遊ぶ時間、どちらも大切にしていきたいと思います