壱町田園内秋祭り🍁

🍁壱町田園🍁

待ちに待った秋祭り♥️

はじまるよーーー🙌🎵


みんな真剣に先生のお話を聞いています🐰🐹🐤


うさぎ組さんは、手作りお財布とおこづかいチケットを持って♥️
りす組さん、ひよこ組さんは、かわいい動物のスタンプラリーカードを持って♥️
お店やさんへ😍(お財布やカードのお写真は、Instagramに載っているので見てみてください✨)


GOーーーーー‼️



🌼わなげ屋さん✨

いらっしゃーい😆


どれにしようかな😍??


わなげをする前に、これにするー♡とお菓子を選んでいく子もいたり…笑😆


🌼ヨーヨーくじ屋さん🪀

いらっしゃーい😆


みんな何色のヨーヨーだったかな?♡


🌼金魚すくい屋さん

いらっしゃーい😆


海の生き物も泳いでるね🐙


夢中…♡


🌼食べ物やさん🍟

いらっしゃーい😆

🌟焼きそば
🌟たこさんウインナー
🌟アンパンマンおにぎり
🌟ポップコーン


「おいしいー🍴♡」








みんなのおいしい顔いっぱーーい♥️

おかわりもいっぱいして、食べ物やさん完売❤️🍟





みんなの楽しい笑顔が見られて私たちもうれしかったです😍✨
来年もまたみんなでお祭りしようね🎵