🎂壱町田園🎂

9月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

今月のお誕生児にインタビュー🎤



👱「何歳になりましたか?」
👦「3さ~い」
👱「好きな食べ物は何ですか?」
👦「ぶどう🍇」
👱「何色が好きですか?」
👦「あお すき~♡」
お話上手!
さすが3歳ですね✨



👱「何歳になりましたか?」
👧「1さ~い」
👱「好きな食べ物は何ですか?」
👧「トマト🍅とカレー🍛」
たくさん食べて大きくなってね♡





お友だちから、誕生カードとメダルをもらったよ😆

お楽しみの出し物❤️



大型絵本 『ピョーン』
みんなも「ピョーン」と言って、 夢中で見ていました😊

次のお楽しみは~~



カードシアタ 『ふしぎなポケット』

ポケットからビスケットが❗️
あら~、ふしぎ~😲



今度は何が出てくるのかな~?



卵と牛乳をいれて、何かを作っているみたいだよ❗️



何かな?何かな?



できた~✨
大きな大きなお誕生日ケーキ!🎂





みんなで食べたいね~😋







9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう😃🎊✨