➤Sakuhin de todos.

Isizuen


今日は石津園のみんなのかわいい作品のご紹介をさせてください


感染対策で、以前のようにパパやママに園の中に入って作品を見てもらうことができなくなってしまい、
本当に残念で

パパやママに見てもらっている時のみんなのうれしそうなお顔が大好きなんです

また見られるようになるといいな・・・



でもやっぱり見てほしい
とゆうことでご紹介します

こちらで~す


ひとりひとり、とっても楽しそうに作っていました
(写真販売で見てくださった方もいるかな?)



そしてクラスのお部屋にも

Gumi Pintinho


Sra. Risumi


うさぎぐみさん





秋といえばハロウィン?
とゆうことで、園の中もハロウィンらしくしてみました




今月からお給食もリニューアル
みんな前より食欲がアップした気がします




他にもうさぎ組さんには、おいもを使ったクッキングやお野菜の種まきにも挑戦してもらう予定です
りす組さんとひよこ組さんは食べる係かな

夏を経験して、ひとつ成長したみんなといろいろなことを楽しみたいと思っています