10달의 생산 ♪

🎵대 岡園🎵

今日のりす組さんは、クレヨンと絵の具を使ってはじき絵をしました。





「どんな色が好き?」





「あおー❗」
赤やピンク、色んな色が出てきたよ。





まずはみんなでなぐり描き。




みんな 強い筆圧で大きく描けていました。



その上に絵の具を塗ってみると




わぁー
クレヨンがキレイに浮き出てきたよ👏











隅までしっかり塗る子
色んな色を混ぜて楽しむ子

楽しみ方はそれぞれでした。

これで終わってもいいんだけど・・・
もっとやりたいひと~🙋

「やるぅ~🙌」
その声に、大きな模造紙を出してみました。












みんな目がキラキラ
手のひらいっぱいに絵の具をつけて、ダイナミックにペインティングしたり
指にチョンとつけて、指スタンプ楽しんだり

夢中になって楽しむりす組さんでした。

このはじき絵がどう変身するのかは・・・お楽しみです