★秋祭り★

?Mishima-en?

最近は肌寒い日が続いていますね?
Rainy days??の今日 三島園では
秋祭りを行いました?

今年のテーマはディズニー?
みんなかわいいミッキーとミニーに変身??





シンデレラ城の前でクラスごとに
写真をパチリ?

そして、モノレールに乗り込んで
シンデレラ城の扉が開くと??








夢の国へ?
まずは、ガチャポン?
中からおやつのラムネがでて
おやつタイム?





各コーナーごとにウォークラリーの
ようにシールを貼って歩きます? 





続いてフルーツときのこ狩り???








お次はたから探しコーナー?
ボールプールの中から自分の
好きな宝をゲット?





続いて的当てコーナー??
ボールを投げて的の当たった
色によって景品が選べます?








最終コーナーはヨーヨー釣り?
なかなかみんな苦戦して
いましたが、とれるととびっきりの
笑顔?








そして、〆はよーいどん?
棒にぶら下がったプレゼントを
めがけて走っていって好きな
袋を選んで取ります?








お祭りのあとは今日でお別れの
お友達のお別れ会をしました?



それからランチタイム?
席も自分で選びます?
ランチョンマットも
好きなものを選びお弁当を
給食さんからお弁当を手渡して
もらいます?








席についていただきま~す





可愛いお弁当箱に、そして
中を見てかわいいお弁当に
子どもたちは大喜びでした


盛りだくさんな一日
とっても楽しかったね