🌼🌼🌼Jardim Kannanen🌼🌼


函南園は、只今ハロウィンウィークの真っ只中😆

本日は、さかなすくいとヨーヨーの宝探し!!

始まる前に先生のお話をよーく聞く子どもたち☺️



ちゃんとお約束守れるかな

そして、いよいよ楽しいイベントのスタート!!

まずは、さかなすくいから🐠

みんな真剣な様子😊






ひよこさんも頑張ってます🐣

うさぎ組のお友だちがひよこ組をサポート😊
すくいかたを教えてくれたので、ひよこさんもすくえるようになりました✨✨







その後は、ヨーヨーの宝探し✨✨




ヨーヨーはどこだぁー!!!

あちらこちらで「あったー!!!」の声が響きました😄








先生がヨーヨーの遊び方をレクチャーすると、すぐに遊び方を習得する子どもたち👦👧




明日は、秋祭り本番!!!
みんなでたーくさん遊ぼうね🎃