🎵대 岡園🎵

🍰10月生まれのお友だちのお誕生会🍰



今月は3人👑お友だちをみんなを紹介して、うさぎ組のお友だちにはインタビュー🎤好きな色と好きなおもちゃを教えてくれました




みんなの前でドキドキしたけど、メダルをもらってみんなから歌のプレゼントをもらってお誕生月のお友だちの良いお顔が見れました😊💖





🎃할로윈 파티🎃
10月31日はハロウィンの日
大岡園では、今日ハロウィンパーティーを行いました
りす組さんとうさぎ組さんは衣装作りに参加して「いつハロウィン?」「今日ハロウィン?」と楽しみにしていました😸



うさぎ組さんは、襟にポンポンをつけるお手伝い🙋




りす組さんは、マントの飾り付けとステイックのジャック・オー・ランタンの顔を貼る手伝い🙋

ハロウィンの日には、おばけ👻さんが集まるからと手袋シアターで紹介してみんなも変身~



みんなお着替えしてお披露目

🐰토끼 그룹🐰【こびと】



🐹리소 에스🐹【魔法使い】



🐤병아리 쌍🐤【ミッキー&ミニー】



みーんなかわいいね💟

お菓子をもらうときの合い言葉は???
「🍬トリック・オア・トリート🍬」



先生の仮装にびっくりしちゃったお友だちもたくさんいたけど、合言葉を言ったり、お菓子ちょうだいしたり、ありがとう言えたり、、、👻とお友だちになれたかな😅⁉️








手作りしたお菓子入れにいっぱいのお菓子もらえてよかったね🍪