🍁壱町田園🍁


ぽかぽか陽気の日、みんなでお散歩にしゅっぱーつ💨

「何があるかなぁ?」
「虫さんいるかなぁ?」
と楽しみな子どもたち😆



公園に着くと落ち葉のじゅうたん発見👀






あ!葉っぱ屋さんだ!行ってみよーう🙋




「葉っぱくださーい!」

「はい、どーぞ♡」

葉っぱ屋さんは大忙し😃💦








葉っぱ屋さんでお買い物をしていると、先生の肩をとんとんとする子が✋

「ねぇねぇ、せんせいきてきて!」



「みみじゅさーーん!!」

みみずさん、葉っぱの下でかくれんぼしてたんだね😁

🪱「あ、みつかっちゃた、、、」



ブランコにも乗ったよ✨



「たのしーねー❤️」




落ち葉のじゅうたんの上でたくさん遊べて楽しかったね😍
また遊びにこよーね💕