🎵大岡園🎵

お散歩に行くのが楽しい季節❗🍂🍁🍃りすぐみさんは自分のお散歩バックを制作しました😊
公園に行くとき持って行き、見つけたものを拾いバックに入れると嬉しそうなお顔が沢山みられました♪

自分で拾ったどんぐりを使ってケーキを作りました😋

最初にホイップに見立てた紙粘土をケーキの上に(。・_・。)ノ






本物そっくりにこの嬉しそうな表情✨

「どんなふうに飾ろうかな、、、😆」



「おいしそう~😍食べたくなっちゃう😋」

続いて拾ったどんぐりや木、カラーポンポンを装飾していきます🌼





拾ったどんぐりを次々につける子ども達😺



「わたしは、カラーポンポンがお気に入り👑」



「いい感じにできてきた~😍」


みんな夢中になって飾り付けを楽しんでいました❗
完成した物を見ておいしそうでみんなにっこりでした☺