☆どうぞ☆

    Isizuen

11月の半ばになりましたが、日中はお日様の日差しのおかげで暖かく、お散歩日和が続いています


公園に行き遊具で遊ぶことも好きですが、広場で小走り、階段の上り下り、咲いている草花の発見と、公園中をあちこち歩いて「これは何かな?」「あったー」と探索を楽しんでいるひよこ組


あっここにも何か気になるものがあったみたい





指先が器用に動かせるようになってきて、親指と人差し指で小さなものもつまもうとしています



なんか見つけたよー
葉っぱかな
みて




"Vá em frente






今度はちょっと向こうにも行ってみようかなー




あったよー





2人で一緒に黄色いお花見―つけた

ここきれいだね




2人で一緒に同じものを見てこんな風に感じているのかな

向かい合って、お友達を意識している瞬間

小さな発見から2人の気持ちをつないでくれています