First dental checkup🎵

🏵️🏵️🏵️Kannanen Garden🏵️🏵️🏵️


初めての歯科健診。みんなで健診を受けました🎶🎶

名前を呼ばれるまで大好きなおもちゃで遊んで待ってます

すこし不安な顔をするお友達もいましたが、

みんなとっても上手に出来ました☺️


Mr. Chick🐤少し泣いてしまうお友達もいましたが、
とっても上手に出来ました☺️



Mr. Lysso-san🐿️泣いてしまうお友達は少なく、
ゴロンしながら大きなお口をあけられました☺️



とっても上手だったね



Rabbit-gumi-san🐰不安な顔をするお友達もいましたが、
座って大きなお口をあけて上手に出来ました☺️
すごいうさぎさん✨✨



カッコいい❤️



終わった後は、ブロック遊び🎶



Mr. Lysso-san🐿️、うさぎ組さん🐰で力を合わせて素敵な物が
Finished✨✨