お買い物へgo🙋

      🍞大岡園🍞

 先週から楽しみにしていたパン屋さんにお買い物に行ってきました😄
子ども達は、『いつ行くの?』『今?明日?』と行くのをずーーーと楽しみにしていました☺

 朝から子ども達の口からは『クリームパン』『メロンパン』『チョコパン』『ドーナツ』と買いたいパンがいっぱい💕
いつもよりお散歩に行くお支度が早いような…
リュックの中にはお財布とパンをいる袋も忘れずに~

さ~出発!!

パン屋さんに行く足取りが軽い子やハイテンションが子がいました⤴️⤴️



順番でお買い物を🍞





色々あるパンを見ながら,目移りせず買うパンが決まっている子は目的のパンに🍩






大きなトレーの上に決まったパンを乗せレジまで落とさずによいしょ😵よいしょ😵




自分のお財布から一生懸命お金を出していました👛














最後に『ありがとう😊』とお礼が言えました😄



お買い物ができてよかったね☺次は…どこに行こうかな~♬

パンのお土産楽しみに💖