お買い物パート2🙋

⭐大岡園⭐

今日は明日のおたのしみクッキングで使う材料の買い物に行ってきました☺

昨日買う物を子ども達と相談して決めました‼️

覚えているか確認するとみんな買う物を言えました👍✨

準備をしてさ~出発🙋




その前に・・・年賀状投函📮



年賀状が届きますように🙏

投函後しずてつストアーへ🎵



しずてつストアーに着くとドキドキ💓お買い物へ
まずは、たまねぎ担当のH君🍴
いいたまねぎを選んで袋の中に



お肉コーナーへ🐷
お肉担当のRちゃん
みーつけた




パン粉担当のHちゃん🍴





マヨネーズと生クリーム担当のM君🐤






バター担当のT君🐮




豆乳担当のK君🍴


みんなのが揃いレジへ
一人ずつ商品をレジの方に渡す時に、『お願いします』と上手に言っていました。
最後にRちゃんがお金を払ってくれました


買った物はリュックの中に…♬



しずてつストアーのお店の方に声をかけられ恥ずかしがっていましたが、帰るときにはニコニコ顔で手を振っていました✋✨


お買い物楽しかったね☺


しずてつストアーの方々ありがとうございました😊