クリスマス会🎅✨

✨🎅🎄函南園🎄🎅✨


✨クリスマス会のはじまりはじまり✨

みんなが待ち望んでいたクリスマス🎄

サンタさんは来るかな❔ドキドキ💓

よ~しサンタさんが来るまえに歌の練習だ☺️



しゃかしゃかをもって🎵ルンルン🎵



サンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました✴️



早速サンタさんにインタビュー🎤



どこから来たの❔何歳ですか❔何しに来たの❔



サンタさんに歌と合奏のプレゼント🎁


サンタさんからもよい子の子どもたちに

プレゼント🎁

ひよこ組さん🐣泣いてしまうお友達もいたけど

ニコニコでプレゼントをもらいました☺️




りす組さん🐿️怖がるお友達もいましたが、

自分からもらいにいくことが出来ました☺️





うさぎ組さん🐰サンタさんに「ありがとう☺️」とお礼も

しっかり言えて素敵✨でした🎵





サンタさんは、他のお友達の家に行ってしまいました👋


みんなでお見送り✨


サンタさんトナカイさん忙しいのに来てくれて

ありがとうございました🍀😌

プレゼントもありがとうございました☺️

また、来年も遊びに来てね✨