🎼リトミック♪♬♩

🎵大岡園🎵

今日は今年度最後のリトミックでした😢 
今年度から始めたリトミック🎵 最初の頃は緊張したり、泣いてしまったりするお友だちもいましたが、もうそんなことはなく大好きなリトミックになりました❤リトミック中はかわいい笑顔があふれています😆💓



今日は、うさぎ組さん、りす組さんはみんなの前で名前を発表🎤





毎日、お名前と何歳か発表している成果もありみんな立派にできました👏✨





ひよこ組さんは先生とターーッチ✋

今日もたくさんの歌、ピアノに合わせて身体を動かしたね🎹🏃























動く、止まる、駆け足、ジャンプ、、、様々な動きをピアノの音や先生のお話を聞いて、考えて、動きます👣

1ヶ月に1回ではありますが、毎月の事が身になり楽しく参加している姿を見れるのは嬉しく思います😢💖





最後先生とのタッチに集まるみんな😌



今年度も残りわずか、、、みんなを引っ張ってきてくれたうさぎ組さんとのお別れの日が近づいてきました😭
寂しいけど最後までいっぱい遊ぼうね🐰💗