☆おわかれかい☆

石津園



今日はうさぎ組さんのお別れ会でした


朝、担任のせんせいからコサージュをつけてもらいました






と~ってもうれしそう

ずっと一緒に過ごしたせんせいも





第一部はりす、ひよこ組さんと一緒に楽しい時間






第二部は卒園証書授与


















   
初めてのことに緊張してしまい、思うようにできなかった子もいましたが、そんな気持ちも成長の証



そして担任のせんせいからはお別れのメッセージ








そしてそして、みんなのために毎日お給食を作ってくれた給食さんにもサプライズでお礼のプレゼント





すごく喜んでくれてうれしかったね




 最後はみんなで記念写真



今日のお給食は、うさぎぐみさんのリクエストメニュー
カレーライスとからあげ、デザートはいちご

しかもおなまえ入り~~~



みんなでたのしくおいしくいただきました


みんなの成長した立派な姿に胸いっぱいの1日でした

みんなたのしい思い出をいっぱいいっぱいありがとう



ずーっと大好きよ